社労士実務家セミナー2011年07月26日 17時49分33秒

先週末、社労士実務家セミナー無事終了しました。これから、社労士を目指そうとしている方、また今勉強中の方。私も10年前は逆の立場で話をきいていたかと思うと、感慨深いものがありましたね~。あのとき、学校に通うことが面倒くさい、勉強がよくわからない・・・と途中でなげていたら今の自分はありえなかったかと思うと、本当に1つ1つの小さな決断ってすごく大事なんだな~と改めて思いました。これからも日々小さな決断の積み重ねを大事にしようと思います。かなさん、ご来場頂きありがとうございました!!今度は津田沼で飲みましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aloha0619.asablo.jp/blog/2011/07/26/5984890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。