ブログお引越し2011年09月14日 22時01分13秒

このたび下記にブログを引っ越しました!! 引き続きよろしくお願いいたします。 http://alohayoshimi619.blog.fc2.com/

新メンバーです!!2011年08月23日 08時13分04秒

昨日より新スタッフが加わりました♪ 社会保険労務士&行政書士の資格を持ち、そしてとうとう我が事務所初の男性スタッフです。事務所にお電話いただくと、今度は男性の声で対応するときもあるかと思いますが、間違いではございませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

再会 フラシスターズ♪2011年08月17日 11時50分15秒

先日、地元でハワイアンのコンサートがあり行ってきました!! 超久々。フラシスターズのまきちゃんに会いました。もう、何年あってなかったんだろう。一緒にスタジオに通っているときは、本当に週に何回もあって、別れがおしくて、駅のホームで何時間も話したりなんてこともありました。呑みにいったり、ハワイにいったりもしましたね~。今は、まきちゃんも自分のスタジオを持ち、立派な先生であり、ダンサーであり、ミュージシャンでもあり、彼女の踊りをみていて、いろんなことを思い出してしまいました。でも久しぶりに会うと今まであっていなかった期間が感じられないくらい普通で、本当に嬉しかったです。 (ちなみこの写真はFBにも載せてます)

韓国パワー2011年08月17日 11時38分34秒

先日、テレビの芸能ニュースで日本の新人アイドルグループが紹介されたのですが、彼らの踊りと歌に愕然としました。というか、韓国グループのレベルの高さを思い知らされましたね~。特に誰のファンということもなく、芸能ニュースで仕入れた程度しか知りませんが、韓国の方達の踊りの完成度、見せ方、トーク・・・本当にプロですね。パワーを感じました。パワーをもらいに韓国でもいこうかな~(笑)

事務所レイアウト変更2011年08月09日 19時11分08秒

先日、事務所のレイアウト変更をしました。狭い事務所なので、どうにもならないのでは?と思ったのですが、思い切ってチャレンジしてみると、結構いけるもんですね。かなりシンプルな事務所になった感じです。(今まで無駄なものが多かったのかも?)ちょっと殺風景なので、少しアレンジしようと思ってます。お近くにいらしたときはお立ち寄りくださいませ♪